graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

BLOG

HOME > BLOG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ブラっと入ったハードオフの店頭に
V-Drumsのラックスタンドが激安で販売されていたので衝動買い。

未チェック、ジャンクとしてダンボールに入ってました。

MDS-4というTD-4のラックです。

そのまま組むとTD-4用になるので
今まで使用していたラックと組み合わせてセッティングします。

完成!ラックが増えて非常に安定しました。
スタンド類が充実したらパーツ増やしたくなりますね。
一番欲しいのはVH-11というハイハットパッドなんですが、高いので中々買えません。
これも中古で安く買えると良いのですが。

Happy new year 2017

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

昨年の後半はドラムの練習に力を入れていました。
夏に旧友から感化されるメールを貰い
中途半端な技術でストップしていたドラム演奏を
一定のレベルに引き上げるべく練習しています。

ドラム関連の写真と動画を日々インスタにUPしていますので
こちらもよろしければ。
graphiqsgroove - Instagram

今年の抱負としては
目標としている100曲も目前ですので
変わらず曲作りに専念したいと思っています。
まずは今作っているelectro-jazz系のALBUMを完成させる事と、
V-DrumsレコーディングのALBUMも作りたいです。

今年もどうぞgraphiqsgrooveをよろしくお願い致します。

少し時間が空いてしまいましたが
年末に新曲「wintersky JzDnB」をUPしました。
electro-jazz系の6曲目です。

7拍子ですが7/4でそれほど小難しい感じではないかと。
最初はスロー16系ですが1:28からDrumnbass風になります。

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "wintersky JzDnB"

新曲「jadegreen」をUPしました。
electro-jazz系の5曲目です。

前曲から少し時間が空いてしまいましたが
暇な時にちょこちょこ作りつつ、ようやく完成しました。

曲はファンキーなパターンの4つ打ちです。
スラップベース、メチャメチャ好きなんですが
なかなか良い音源に出会えず…。
やっぱ上手い人に弾いてもらいたい!ですね。

3:30からは少し落ち着いた感じに。
ここの雰囲気は気に入ってます。

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "jadegreen"

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。