graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

BLOG - TRACK

HOME > BLOG - TRACK > 新曲lillaをUPしました

新曲lillaをUPしました

早いもので年末。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新曲「lilla」をUPしました。

今回はスタジオで叩いた生ドラムのデータを切り貼りして作った曲です。
録音はDJ Yuusukeさんとスタジオ入った時のもの。

家に帰ってデータを並べてみると、部屋鳴りも良い感じで
アナライザーもいつもは動かない音域まで動いてたりして
「やっぱいいなあ」とホクホクしながら作っていたのですが
Mixになってその部屋鳴りや倍音にハマってしまいました。

そこでYuusukeさんに相談したら「Mixしましょう」ってことで
早速お邪魔してMixしてもらいました。

1~2時間の短い間でしたが、自分が何日も苦労していた所を
どんどんクリアしていくのは本当に凄かったです。

そのMixを参考に再編集したのが今回UPしたデータ。
具体的に目指すものがあると作りやすく、何度も聞き比べてMixしました。
Yuusukeさん、Special Thanksです。

Yuusuke
http://soundcloud.com/neuske
http://neuske.jp/

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009