graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

スポンサー広告

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト

BLOG - DRUMS

HOME > BLOG - DRUMS > 移動用ドラム



移動用ドラム

明日は友人の結婚式で
久しぶりの本番です。
写真の移動用ドラムで頑張ってきます!

02.jpg
01.jpg

このドラムは
昔クラブのサブフロアとかで
アコースティックライブをする時に使っていたもので
電車でも移動できるドラム!を目指して
ハードオフでセット売りされていた激安ドラムの
14インチのフロアとスネアだけ買って組みました。

03.jpg

ペダルチェーンのつけ方を変えて
フロアを蹴り上げる仕組みです。
フロアはボトムをタオルでミュートしてKICK音に、
表ヘッドは普通にフロアタムとして叩きます。

倉庫に埋もれていたものを 綺麗にして、
明日の準備がてら組んでみました。

久々に組み立てましたが、やっぱいいっすね生Dr。
家じゃ叩けないけどね。

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009
