graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

スポンサー広告

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト

BLOG - TRACK

HOME > BLOG - TRACK > 新曲「clearsky」について

スポンサーサイト


新曲「clearsky」について

新曲「clearsky」をUPしました。

8割方 完成してそろそろMIXをなんてタイミングで
中耳炎になってしまいました。

やめときゃいいのですが
一度中耳炎になると長い間、音が聞こえなくなるので
痛みに耐えつつ、無理やり完成させました。

細かい部分やMIXもイマイチかと思うので
アルバム用のマスタリングで再挑戦したいと思います。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "clearsky"

耳休めに空いた時間でALL TRUCKS(全曲リスト)を変更しました。
このページからもダウンロードもできますので
よろしければぜひ。

あと、これは自分用になんですが、
どのくらい作ったか把握したくて
配信順に番号をふってみました。

100曲目に何を作るかは決めていて
スゲー中途半端なのをテスト配信した
1曲目の「darkblue」をちゃんと作り直したいと思ってます。

100曲とかまだ数年かかりそうですが・・
水滴石穿、頑張ります。

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009
