graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

スポンサー広告

HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト

BLOG - TRACK

HOME > BLOG - TRACK > 新曲「whitegold JzDnB」について

スポンサーサイト


新曲「whitegold JzDnB」について

新曲「whitegold JzDnB」をUPしました。

JzDnBシリーズ11作目です。

耳の調子の悪い中、JzDnBは無謀でしたが
一通り完成したのでUPしました。

JzDnBらしさというかgraphiqsgroove節みたいのは出せたかなと。
どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "whitegold JzDnB"

あと先週、ロゴを作りました。
今まで地味な感じでしたので、少し派手目に。

graphiqsgrooveの書体はイラレで手作りしたもので
概ね気に入っているのですが
もっと角丸にするか、ウロコ(serif)をつけるか、
少しマイナーチェンジできればとも考えてます。

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009
