graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

BLOG - DIARY

HOME > BLOG - DIARY > 2009年、もうすぐ終わりますね。

2009年、もうすぐ終わりますね。

今までの音楽は仲間がいて
バンドには逆立ちしたってかなわない凄い曲作る奴がいて
後ろでドラム叩いてて笑っちゃうぐらい凄い
パフォーマンスする奴らがいて。

今年はじめて1人で活動してみて
寂しくもあり、また自分の力不足にヘコミながらも
なんとか形にして配信することができました。

活動といってもwebのみですが、多くの方に聴いていただいて
時には嬉しいコメントもいただき大変励みになりました。

まだまだ方向性も定まらず試行錯誤してますが
懲りずに配信していきますので
来年もよろしくお願いします!

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009