graphiqsgroove グラフィックスグルーヴ Official Website

BLOG

HOME > BLOG

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲「silvergreen」をUPしました。
electro-jazz系の2曲目です。

この曲は完成間近で煮詰まってお蔵入りしていた曲で、
今回、再ミックスと後半を作り直してUPしました。

久しぶりにオルガンをミックスしたんですが
倍音が抜けてくる感じが良いですね。

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

rawumber 詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "silvergreen

新曲「rawumber」をUPしました。

2016年の前半は春をテーマに生演奏系の曲を作りましたが
後半はエレクトリックな方向で行こうと思います!

曲の方はシンプルな4つ打ちですが
1:38からのテーマは雰囲気が変わります。

今回はyoutube用の映像に音声波形を入れてみました。
テスト的ではありますが、いつもよりは凝ってるかな?と。

あと、TOPやSNSの画像を
これから作るであろうエレクトリックな方向に合わせて作ってみました。

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

rawumber 詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "rawumber"

新曲「anemone」をUPしました。
春テーマの5曲目です。

この曲も結構前に作ったんですが、
ちょっとクセのある感じで
アレンジがまとまらずボツにしていましたが、
今回の生楽器系の方向性にマッチしたので
再度取り組んで完成としました。

拍子は4/4ですが
テーマは2小節を8拍で 7+3+3+3 分割しているので
7拍子 + 3/8×3 
マニアックですみません。

2:07からはローズソロ、
3:20からは静かめの別展開になります。
この展開は結構気に入ってます。
ここは1小節 8拍で 6 + 2 まあ結局4/4 なのですが、
6/8ぽいノリです。

次曲は春テーマ配信の最後に
JzDnBを作ろうと思います!

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "anemone"

新曲「sakurairo」をUPしました。

今回取り組んでいる春をテーマにした曲の中では
一番春らしい雰囲気かなと思います。
春テーマ配信はあと2曲、最後はJzDnBで締める予定です。

曲の方は明るいテーマで始まりますが
1:30から落ち着いて、
2:15から静かになって、
3:00からイッちゃいます。

雰囲気は気に入っているので haizakura2015 のように
drum n bassリミックスにしたいです。来春にでも。

お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "sakurairo"

新曲「usuzakura」をUPしました。

シンプルなスローテンポの曲です。
ドラムは片手16 なBPMですが
苦手なので、この曲で練習したいと思います。

都内は桜咲いてますかね?
ウチは田舎なのでもう少し先になりそうです。

どうぞ、お聴き頂ければ幸いです。

詳細・ダウンロードはこちら

[New Track] "usuzakura"

LATEST POST 最新の投稿

Recommended

spring graphiqsgroove2015-1 graphiqsgroove2015-2 graphiqsgroove2014 graphiqsgroove2012-13 graphiqsgroove2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。